2013年4月30日火曜日

ヴィーナス-Venus-(稲田堤)

ヴィーナス-Venus-(稲田堤)

今回も記憶による記事です。行ったのは4、5ヶ月前かな?いつも乗り換えで利用している駅なので、ここで良店があればグッドなんですよね~。ホームページを見て超キレイそうなおっぱい星人がいたのでまずはこの店に行ってみることに(笑)。電話予約する際にその子を指名すれば良かったんだけど、3人しか写真が無かったし、確率3分の1なら運命を信じてみようかと。やっぱりこういうところにも縁とかそういうのあると思うんですよね。最初から指名するのは面白くないし、やっぱ指名するのは当たりを引いた次からですよ。

てことで、お店のマンション到着(ちょっとわかりづらかった)。ドアを開けてビックリ。かなりぽっちゃりした子で角度によっては可愛く見えなくも無い感じ(いや、外れかなw)。ぽっちゃりは嫌いじゃないんですが、お腹の肉がタルタルで貧乳気味。しかもお腹の肉を引っ張るとかなり伸びるぐらいの勢い(笑)。性格が明るい感じなのがせめてもの救いですね。

ぽっちゃりなだけあってマッサージはかなり強めのパワータイプ。マッサージはそんなに悪くなかったと思います。ただ、布団とかその上のバスタオルとかがちょっと汚い感じがしてそこが気になってしょうがなかった。どう見ても使い回しだよなあ、って感じ。お風呂はキレイな方なのでかなり残念です。

回春の方はそんなにうまくは無いけど、一応ちゃんと最後までやってくれるのでその点は不満無し。これで女の子が可愛ければ回春ももっと良く感じるのかな?で、あのおっぱい星人が気になってきたので最後に聞いてみた。俺「ホームページの○○ちゃんって人気あるでしょう?」。嬢「あ~、あの子ね、もうとっくに辞めたよ~。ちなみにあのおっぱい偽乳だよw」だって。偽乳でも良いから一回試してみたかったな~。


マッサージ☆☆☆
☆☆
回春☆☆
価格☆☆☆
清潔さ☆☆



【言いたいことリスト】

  • バスタオルの使い回しは止めろ!知らない人のチンコとチンコが触れ合うのだけは勘弁してくれ。
  • 枕が臭いし埃っぽいだろ。お父さんの臭いだけは勘弁して。
  • 辞めた女の子(しかも偽乳)の写真を使うのは詐欺だろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿