2013年4月14日日曜日

シャンゼリゼ(登戸)

シャンゼリゼ(登戸)

いつも通勤で通過する登戸駅ですが、マッサージ店は今まで一度も行ったことがありませんでした。そこで、急遽行ってみることに。まずはこの地域のスタンダードを把握するべく一番有名そうなシャンゼリゼを選択。

電話をして道案内をして頂く。多摩川口から出て徒歩5分ぐらいのところ。マンションはやや古い印象で中に入るとやはりそれなりの古さを感じる。清潔感が重要な人は厳しいのかも。ちなみに、マンション前の道路はかなり車がスピードを出しており危険なので注意した方が良いです。

嬢の顔を拝見した第一印象は「外れを引いた」と思い、60分を選択。背面からマッサージ開始。かなり力強く、アバラが折れそうな勢いだったので弱めを指示(^^;。私は弱めが好きなので、強めが好きな人には調度良いかも。マッサージ中の会話はかなりグッド。かなり盛り上がりました。中国の人でしたがすごく日本語が上手でなめらか。明るい性格なので第一印象で「外れ」だと思ったのにいつの間にか「当たり」だと思うようになりました。

60分コースはうつ伏せのみのようでそこが残念ではありますが、概ね合格。回春は有りですが、発射は無し。自家発電は希望すればOKになるかも?(^^;(ノーコメントということで・・・)。

マッサージ☆☆☆☆
☆☆
回春☆☆☆
価格☆☆☆☆
清潔さ☆☆


【言いたいことリスト】
  • シャワーが弱すぎ。あれじゃ~、オイル使う気にならんだろ。
  • 60分だと背面オンリーって、ちょっとケチ過ぎない?

0 件のコメント:

コメントを投稿