2013年4月22日月曜日

悠(武蔵小杉)

悠(武蔵小杉)

武蔵小杉って実は降りたことが無かったのでふと降りてみた。マッサージ店はたくさんあるみたいだけどどこから攻めるべきかわからないから、A-sideで一番最初に記載されていたのでとりあえずそこから行ってみることにした(記載されている順番って重要だよね・・・)。

ホームページで店の場所がわかりやすく案内されていたので迷わず近くに行けたんだけど、入り口がちょっとわかりづらかったので電話で教えてもらった。ドアを開けて入ってみると、マンションの部屋ではなく普通の店舗型のお店だった。今までの経験上、こういう店舗型で当たりはあんまり無いので、外れ感満載だった。当然の如く、中はカーテン仕切り。嬢とご対面した感想は「普通だなw」って感じ。

シャワーを終わらせてマッサージ開始。ベッドは長机型タイプで固いので、うつ伏せだとかなりひざが痛い。仕切り内も狭いのでかなり窮屈感がある。マッサージは登戸の2店舗よりは上。かなり気持ちよかった。後ろのさわさわの技術は大したことない。仰向けになってちょいさわさわで、発射したい気分になったところで「自分でしてね」と言われる。嬢の胸でもモミながら自家発電しようかと手を伸ばすものの胸タッチは拒否られ不本意な発射となった。ただ追加料金を取られることもなかったので、マッサージを堪能できてすっきり帰りたい人にとっては問題無い店なのかも?まあ、私は再訪しませんが・・・。

マッサージ☆☆☆
☆☆
回春☆☆
価格☆☆☆
清潔さ☆☆☆

4 件のコメント:

  1. 3年前に月一で通ってたころはYOKOちゃんばっかり指名していていました。当時のYOKOちゃんはパンツに手を入れてマンコを直に触っていたら、あまり嫌がる素振りも見せず、すごく濡れていたので、パンツを下ろして生でチソチソを挿入させてもらいました。でも人気があってなかなか指名が取れなかったので、あるとき別の娘にマッサージしてもらったら、それがばれて(自己申告したのですが)から冷たくされました。
    半年ほど前にフリーで入ったら、またYOKOちゃんがついてくれたのですが、生挿入させれくれたことはすっかり忘れてしまったみたい。マンコ触らせてくれませんでした。でもおっぱいは舐めさせてくて、手コキしてくれました。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。嬢によっても違うのですね。他の嬢も試してみないと見切るのはまだ早いのか・・・。

      削除
    2. 最近よこちゃん、いないね。
      やめたのかな?

      ほんとに肌がツルツルで最高でした。

      削除
    3. よこちゃんっていう子、相当な嬢だったのですね。いないとなるとなかなかモチベーションが上がってこないなあ。他に良い子がいれば良いのですがいないですかね~?

      削除