2013年4月20日土曜日

Rose Garden(登戸)

Rose Garden(登戸)

登戸の1発目が悪くはなかったので、連続で登戸を攻めてみることに。ホームページを見ると日本人が多くてスタイルの良さそうな子が多いイメージ。期待を胸に、いざ Rose Garden へ(^^;

シャンゼリゼのマンションから程近い場所。どちらかというとこちらの方が清潔感がある感じ。ドアを開けたらやはり日本人でした。お顔は良くも悪くも無い感じ。まあ、普通ってことですね。表情はあまり無い感じなので冷たい印象がある子でした。通常、こういう冷たそうな子は外れが多いので 60 分にするのですが、日本人というのは珍しいので一応 90 分をチョイス。

まずは背面マッサージ。フローリングの上に直に敷き布団がひいてあってその上にバスタオルがひいてあるだけ。うつ伏せになるとフローリングの硬さがアバラに伝わり長時間いると痛くなってきます。特に背中を押されるとかなり痛いかも。冷たい印象の子はマッサージが開始すると予想に反していろいろ話をしてくれます。顔を見ていないので盛り上がったのかも?やはり顔を見ると印象悪いかなあ。でもまあ、90分があっという間に感じるくらい会話を楽しめました。

さて、回春タイム。さわさわ感はちょっと短めで仰向けでちょいさわさわ。そんでもってすぐに竿の方へ。しかし、竿に触りながらコクリコクリ・・・。どうやら半分寝ているようです。これはかなりの減点ですな。そんな状態なので気持ちよさはあまり無く、結局、タマタマを触ってもらいつつの自家発電でした。

もう一回別の嬢で試してみたいところですが、名前を聞くの忘れてしまった・・・。被らないと良いんだけどな~。


マッサージ☆☆
☆☆☆
回春☆☆
価格☆☆☆☆
清潔さ☆☆☆


【言いたいことリスト】
  • フローリングの上に敷き布団オンリーは無いっしょ。客をなんだと思ってんの?
  • 客から金もらっておいて寝るなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿