2013年4月13日土曜日

Dearest/ディアレスト (府中)

Dearest/ディアレスト(府中)

府中に新店が出来たということで気になっていた店。仕事が早く終わったので電話で予約。日本語の対応も悪くはない。ホームページを見た限りでは可愛 い子が多いというイメージ。行こうと思っていた東府中のEspoir(エスポワール)というマッサージ店が無くなったのだが、ネットで調査しているとこの 店と関連がある臭い。もしや同じ店?ならば尚更期待が出来る。ワクワクしながらお店へ。

マンションは比較的新しいタ イプで清潔感がある。ドアを開けた瞬間ビックリ。こんなに可愛い子がいるんだ!と思った。中国人なんだけど外見は普通の可愛い日本人に見える。言葉もかな り上手。 唇がセクシーでスタイル抜群。こんな子にあんなことやこんなことされたらと思うと・・・(*^^*)

どう やら100分以上にするとVIPカードがもらえて次回は2千円引きになるとのこと。カードをもらってびっくり。なんとカードには「Espoir」の文字が (笑)。予想通り東府中のあのお店と同じだった。以前、Espoirに電話予約しようとしたところ、9時間待ちと言われお断りしたことがあったので、店が 無くなったと知った時はがっかりしたのだがまさかその同じ店にいるとは・・・。

まず、シャワー室へ。案内されるも のの、嬢はなんとなくそっけない印象。若干嫌な予感がしつつ事を済ませて部屋へ。うつ伏せからスタート。腰と背中を重点的にマッサされるもののなんとなく 気持ちよくない。いや、なんとなくどころか全然気持ちよくない。聞いたところ、まだ店に来て一週間も経っていないとのこと。それを聞いてまあしょうがない かなと思いつつ、それにしてもかなりひどいレベル。今までいろんな店に行ったけどワースト1位かも(^^;。このレベルで客に提供するなんてなんてひどい 店なんだろう。可愛いからってそれは許せるレベルではない。回春さえ良ければまあ良いかと、いうことでなんとか我慢。

足 のさわさわが始まったので回春スタートかな?と思ったのだがどうも怪しい。バスタオルの上からやっているので全然気持ちよくない。不器用な嬢なので手つき もぎこちないし、ポイントに行かないので全くピクリとも来ない。そんなこんなで60分過ぎたところで「シャワーしますか?」の声。え??、100分なのに ありえない。しかも回春どころか際どいマッサもない。 以上終了のようだ。ありえないよー。そういえば、メニューに「立ち洗体」って書いてあったな~。もしやシャワー室で?当然の如く、時間が早いので前の客と シャワーがバッティング。10分ぐらい待たされることに・・・。その間は手のマッサをしてもらったがそんなものは気休め程度。

い ざ、シャワー室へ。さて立ち洗体してもらおうかな、と思ったのだが嬢からは「背中だけ洗いますので後ろ向いてください」の声。 1万4千円も払ってこれは無いでしょう。全くひどい店です。嬢による差はあるのかもしれないが、再訪は無いだろうね。帰り際にもらったVIPカードを捨て たのは言うまでもありません。ということで、可愛い子とおしゃべりだけ楽しめればいいや、という人以外はお勧めしません。

マッサージ
☆☆☆☆☆
回春
価格
清潔さ☆☆☆☆☆


【言いたいことリスト】
  • 府中における他店のサービスレベル、価格帯を把握した上で営業すべきなんじゃない?
  • 最低限のマッサージぐらいできるようにしとけ。
  • 回春がNGなら自家発電ぐらいさせろ。
  • 週2日勤務のやる気の無い嬢は採用するな。週2日では上達もしないし、プロ根性が無いから客に失礼だろ。
  • もったいないからといって改名前の店のカードなんか使うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿