2013年4月25日木曜日

椿(多摩センター)


椿(多摩センター)

今回は過去の記憶で書きます。前回訪問したのは2012年の夏頃だったかな?かれこれ3回ぐらいは行ったと思う。次こそは、次こそは、という感じで(笑)。常連になると何か良いことがあるのでは?という淡い期待はあったものの結局は健全店であることが証明されました。そもそも多摩センターなんかで期待しちゃいかんよな・・・。わかってはいるもののやっぱりサプライズを期待してしまうんですよね。でもこの世界、ダメなエリアだと100%無いんですよ。もうそういう認識でいかないと無駄な投資をしてしまうからみなさん気をつけましょう(笑)。

あと、ママさんが無駄に美人なのが卑怯だよな。あれで期待させられてしまう。マッサージ嬢も1回目、2回目に行った時(2年ぐらい前)はそこそこかわいい子がいたけど、3回目(去年)はひどかったな。あれで行くのやめようと思えたという意味では良かったのかもしれないけど。マッサージの腕前も悪かったし、たまたま外れをひいたのかもしれん。この手の店はマッサージだけはうまいはずなので。

行ったこと無い人の為に簡単に流れを書いておきます。最初にシャワーした後にセクシー紙パンツをはきます(無しも可?)。背面からスタートし、最後は仰向けです。仰向け時に膝枕で頭皮マッサや、顔のマッサなどもあります。際どいのは仰向け時の足の付根マッサ。その際、タマ袋をかすってきますw。普通はその後に回春へという流れになるのですがここでは以上終了となります。1回目に行った時はこれで発射したい気分になってしまい、シャワー室で自家発電してしまいました(笑)。

4回目は無いと思いますが、万が一行ってしまった場合はまたここでご報告しますw


マッサージ☆☆☆☆
☆☆☆
回春
価格☆☆
清潔さ☆☆☆☆


【言いたいことリスト】
  • 多摩センターで営業すんのもう止めろ(笑)
  • せめて自家発電させろや。
  • ブスでマッサージ下手な嬢は採用するな。

0 件のコメント:

コメントを投稿