2013年9月30日月曜日

たんぽぽ(府中)

たんぽぽ(府中)

実はこの店に来るのは今回2回目。前回は4,5年前だろうか。店オープン直後に行ってヌキ無しでがっかりしたものの嬢が特別にシャワー室で抜いてくれた。中国人だったけど性格は良くて再訪の可能性は0じゃなかったけど店の方針としてはヌキ無しだったし、府中は他に良い店がいっぱいあったので優先度が下がっていた。

では今回なぜ行ったのか。3連休前の金曜日ということもあり、行きたい店に電話かけまくるものの全ていっぱい。仕方なしの選択だった。それにしても府中のマッサージ屋さんは繁盛してるなあ。まあ金曜日ぐらいなんだろうけど・・・。

さて今回ですが嬢の顔を見てびっくり。どう見ても中国人ではない。言葉も違う。後で聞いてみたらフィリピン人だった(あれ?タイ人だっけ?w)。マッサージのレベルは可もなく不可もなくといったところ。回春のさわさわは短めだけどヌキ有り。まあ機械的なヌキなので気持よさは特に無いですが・・・。

再訪はもうさすがに無いでしょうねえ。同じシチュエーションになってもたぶん無いですよ・・・。


マッサージ☆☆
☆☆
回春☆☆
価格☆☆☆
清潔さ☆☆
  • 無香料ボディーソープ有り

0 件のコメント:

コメントを投稿